TBS山本里菜アナ、爆問・田中の代役に驚愕「えぇーっ!?」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

TBS山本里菜アナ、爆問・田中の代役に驚愕「えぇーっ!?」
TBS・山本里菜アナウンサー【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 7日放送のTBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)には、前大脳動脈解離によるくも膜下出血、脳梗塞で静養中のお笑いコンビ、爆笑問題・田中裕二(56)の代役として、同局の井上貴博アナウンサー(36)が登場した。
 スタジオに井上アナが姿を現わすと、後輩・山本里菜アナウンサー(26)は「えぇーっ!?」と驚愕。井上アナは「TBSアナウンサーは安住紳一郎さんだけじゃないんだと強い思いを持ってやって参りました」とやる気満々な様子で、メインキャスターを務める同局系「Nスタ」(月~金曜後3・49)の関係者へ「Nスタのみんな、俺頑張るよ!」と呼びかけていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 目を丸くしている山本アナへMCを務める爆笑問題の太田光(55)が「山本さん、なんかビックリしてるけど誰が来るって聞いてたの?」と尋ねると「梅沢富美男さん。えー!うそー!?知らなかったです!」と明かし、笑いを誘った。
 先週はお笑いコンビ、サバンナの高橋茂雄(45)、先々週はくりぃむしちゅーの上田晋也(50)が代役を務めている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) TBS山本里菜アナ、爆問・田中の代役に驚愕「えぇーっ!?」