【ジャナドル日記 椎名あき】1stDVDの発売日とタイトルが決定!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【ジャナドル日記 椎名あき】1stDVDの発売日とタイトルが決定!
 みなさんこんにちは! ジャナドルのシーナこと椎名あきです。冷え込みが厳しいですが、お元気でしょうか? 最近、ファンのみなさんの間で“セクシーナ”が少しずつ浸透してきて“ウレシーナ”です。先日の撮影会で牛さんの水着を着たのでご覧下さい。

 突然ですが、椎名あきの1stDVDのタイトルと発売日が発表されました。3月20日(土)発売予定で、タイトルは「uiuiしいな!」です。みなさんチェックしてください。
詳細はこちら
 色々なタイトル案があったのですが、今回は初めてのDVDということで最初しか使えなさそうな「ういういしいな!」にしてみました。そして告知の写真がこちら!!

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 どうですか? だいぶセクシーナですね笑。
 先日、映像チェックもしたのですが、恥ずかしい…。けど、いい出来上がり!! 注目シーンがたくさんあるので、みなさんにぜひ“見て欲シーナ”。DVDの詳しいお話しは、次回のコラムでお伝えしたいと思います。
 それともう一つ、先日ファンのみなさんとZoomを使ってオンライン飲み会をしました。普段あまりお話しをする機会がないので貴重な時間を過ごせました。服装はこんな感じです!

 お外で飲むことが難しい時期なので、すこしでも気分がよくなってもらえたかな? 人とお話しすることで、ストレスが少しは減るかもしれません。みなさんもぜひお友達とやってみてくださいね。では、また来月お会いしましょう!

椎名あき情報 毎月撮影会に参加しております。詳しくはインスタやツイッターにスケジュール書いておりますのでご確認ください!TwitterInstagram
1stDVD「uiuiしーな」3月20日(土)発売予定VR 第1弾はじめてのVR、はじめてのわたし 発売中VR 第2弾Stop! Look! Listen! Aki Shiina 発売中
椎名あき(しいな・あき)
愛称、シーナ。グラビアアイドル。1995年2月8日生まれ。25歳。千葉県出身。162センチ、B90(Gカップ)W59H88。血液型A。趣味は、ダーツ、ゲーム。特技、柔道。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【ジャナドル日記 椎名あき】1stDVDの発売日とタイトルが決定!