木梨憲武、暴走する太田光へ「成美、成美言うな!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

木梨憲武、暴走する太田光へ「成美、成美言うな!」
木梨憲武【拡大】

 お笑いコンビ、とんねるずの木梨憲武(58)が7日、TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」(日曜後1・0)に生出演した。
  木梨は6日、自身がMCを務めるTBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」(土曜6・0)で同番組の出演を予告。予告通りに姿を現わすと、爆笑問題の太田光(55)は「のりさん! 仮面ノリダー登場!」と歓迎した。
 太田は木梨の妻で女優、安田成美(54)と初めてのドラマで共演経験があると告白。完璧にセリフを覚えていたという安田に対し、太田は台本も読まずに撮影に臨んだという。ところが、本番では急きょ監督の指示でワンカットで撮影することに。太田がセリフを覚える間、安田に待ってもらったそうで「『ちょっとごめんなさい。セリフ入れますから』って言ったらすっごい軽蔑のまなざしで見られた。それが俺の思い出」と苦笑いすると、木梨は「『今日、爆笑さんのラジオ行ってくる』って(安田へ)言ったら、(普段は)『いいなー面白そう』と言ってくるんだけど一切言ってなかった」と明かし、笑いを誘った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 その後、太田は親し気に「成美聞いてるか」と安田の名前を連呼。そんな太田の暴走に木梨は「成美、成美言うな!」と慣れないツッコミを入れていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 木梨憲武、暴走する太田光へ「成美、成美言うな!」