明石家さんま、子供ができたら「IMALUに叱られる」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

明石家さんま、子供ができたら「IMALUに叱られる」
明石家さんま【拡大】

 タレント、明石家さんま(65)が7日放送の日本テレビ系「サッカークラブ世界一へ さんまの準決勝直前SP」(後4・0)に出演。開催中のFIFAクラブワールドカップ(W杯)に出場している北中米カリブ海王者・ティグレス(メキシコ)のフェレッティ監督(66)について話した。番組ではクラブW杯出場チームにまつわるエピソードを「バズったNEWS」としてピックアップ。フェレッティ監督が記者会見の冒頭で、レディファーストの精神から女性記者から質問を求めたにもかかわらず、男性記者が発言した瞬間に「黙れ! ふざけるな!」と激怒し退席したことや、62歳にして子宝に恵まれたことなどを紹介した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 さんまは「あれ(記者会見での激怒)はネタやと思いますけど」とした上で、「あの会見を今、(女性蔑視とも受け取れる発言で批判を浴びている東京五輪・パラリンピック大会組織委員会会長の)森(喜朗)さんに見せたいね」と世相をからめて笑いを誘った。
 さらに元日本代表の北沢豪氏(52)から「60代でお子さんってどうなんですか?」と話を振られ、さんまは「俺には考えられへん」と脱帽。お笑いコンビ・ぺこぱの松蔭寺太勇(37)からさんまも同じぐらい元気だと指摘されると「今、子供ができたら(娘の)IMALUに叱られる…」とつぶやき、笑みを浮かべた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 明石家さんま、子供ができたら「IMALUに叱られる」