太田光、楽天の“爆笑問題バッテリー”に「楽しみですね」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

太田光、楽天の“爆笑問題バッテリー”に「楽しみですね」
太田光【拡大】

 お笑いコンビ、爆笑問題の太田光(55)が7日放送のTBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」(日曜後1・0)に出演。楽天・田中将大投手(32)と太田光捕手(24)のバッテリーについて語った。同番組では爆笑問題がMCを務めるTBSテレビ系「サンデー・ジャポン」で取り上げた話題を掘り下げる「ラジオサンデージャポンPLUS」のコーナーを設けているが、今週はお笑いコンビ、とんねるずの木梨憲武(58)を迎え、スポーツの話題をピックアップした。
 楽天に復帰した田中将が話題に上がると、太田は「きょう(自身と同姓同名の)太田光くんとバッテリー組んだんですってねえ。田中と太田で“爆笑問題バッテリー”」と反応。「田中復帰ってスポーツ新聞で見たから、『あいつ(くも膜下出血、脳梗塞で休養中の相方の田中裕二)、復帰したのかな』って」とボケつつも、「これは楽しみですね」と期待に胸を膨らませていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 太田は昨季、67試合に出場した若手有望株の一人。同番組は捕手の太田にプロ入り前から注目。楽天に2位指名された2018年のドラフト後には太田が番組にメッセージを送り、19年のオフにはスタジオでの生出演も果たしている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 太田光、楽天の“爆笑問題バッテリー”に「楽しみですね」