“G乳アナ”塩地美澄がグラビア女王!「天変地異が起きた」ラインコミュニケーションズ20年度DVD売り上げ1位

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

“G乳アナ”塩地美澄がグラビア女王!「天変地異が起きた」ラインコミュニケーションズ20年度DVD売り上げ1位
 Gカップ巨乳を誇る人気フリーアナウンサー、塩地美澄(38)がグラビア界を席巻中だ。昨年9月に発売したDVD「Salty Love」が、2020年度に販売元のラインコミュニケーションズからリリースされた作品の中で、売り上げ1位を記録。コロナ禍で癒やしを届けるグラビアクイーンは「人生の中で、天変地異が起きたなと思っています」と謙虚に喜んでいる。
 才色兼備のアラフォー美女が、“癒やしの女神”としてブレーク中だ。
 「大変光栄なことと思うと同時に、お若い方がいっぱいいらっしゃるのに『なぜだろう?』と思いましたね(笑)」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 胸元が大胆に空いたワンピース姿で取材に応じた塩地は、感謝するとともに首をかしげた。
 同作では不倫をテーマに165センチ、B89W63H88の豊満ボディーを惜しげもなく披露。淫靡(いんび)な世界観を詰め込んだ作品は、グラビアアイドルのDVDを年間約80本を制作・販売するラインコミュニケーションズで20年度売り上げ1位を記録している。
 撮影中の思い出にオフィスシーンを挙げた塩地は「コピーをこんな格好で取るとか局アナ時代にやったことがなかったので、背徳感がありました」とにっこり。
 ヒットの要因については「やはりコロナ禍で癒やしを求めている状況にマッチしたことが大きいと思います」と、ファンへの“取材”をもとに分析。喜ぶ一方、「早く癒やしが必要ない世の中になってほしいので、ちょっと複雑です…」と困った笑みを浮かべた。
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) “G乳アナ”塩地美澄がグラビア女王!「天変地異が起きた」ラインコミュニケーションズ20年度DVD売り上げ1位