「成美、成美言うな!」爆笑問題・太田光、木梨憲武の妻“イジる”

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

「成美、成美言うな!」爆笑問題・太田光、木梨憲武の妻“イジる”
爆笑問題・太田【拡大】

 お笑いコンビ、とんねるずの木梨憲武(58)が7日、TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」(日曜後1・0)に生出演した。
 パーソナリティーの爆笑問題・太田光(55)は、木梨の妻で女優、安田成美(54)と初ドラマで共演したことを振り返り、「(撮影現場で)『ちょっとごめんなさい。せりふ入れますから』って言ったら、すっごい軽蔑のまなざしで見られた」と苦笑。
 さらに調子に乗った太田が「成美聞いてるか」と連呼すると、木梨は「成美、成美言うな!」と制して笑いを誘った。
 また、木梨の相方・石橋貴明(59)との関係について「タカさんと相当ケンカしたんですか?」と聞かれ、「そっからふっかけてくるんじゃないよ。ひとつもないわ」とタジタジだった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 「成美、成美言うな!」爆笑問題・太田光、木梨憲武の妻“イジる”