松本人志、森会長の逆ギレ会見に苦言「バックギア入れてアクセル踏んでる」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松本人志、森会長の逆ギレ会見に苦言「バックギア入れてアクセル踏んでる」
松本人志【拡大】

 ダウンタウンの松本人志(57)が7日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。東京五輪・パラリンピック大会組織委員会の森喜朗会長(83)の女性蔑視発言について、私見を述べた。
 森氏は「女性がたくさんいる理事会は時間がかかる」と発言して批判されているが、松本は「そもそも浮世離れした方。浮世との距離がどんどん開いていっている感じがする」と苦笑。辞任を否定して逆ギレした謝罪会見については「思いっきりバックギアを入れてアクセル踏んじゃってますもんね」と表現した。
 問題の発言については「海外ではこういうのは許せないらしい。俺もずれてると思う」と自戒の念を込め、「森さんもそうですけど、おしゃべりに自信があると思う。炎上するときは、中途半端にウケを狙ってスベったとき。そのパターンかな」と想像していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、森氏が東京五輪・パラリンピックについて「どんなことがあってもやる」と発言したことを受け、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(47)が聖火ランナーの辞退を表明。松本は「淳はその辺に敏感だし、反応が早い。やらない方向に流れが加速していると思う」と語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志、森会長の逆ギレ会見に苦言「バックギア入れてアクセル踏んでる」