【WEEKDAYはグラドル日記(418)】かなり自信があるヒップを磨き、“美尻女王”を目指す逢沢しずか!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(418)】かなり自信があるヒップを磨き、“美尻女王”を目指す逢沢しずか!
 2月12日に東京・秋葉原のホワイトエレファントで「イエローキャブ酒場」(第2、第4金曜日営業)がオープンする。それを記念して、同店でおもてなしをする芸能事務所、イエローキャブの所属タレントを隔週にわたって紹介。第1回はこの美女!
 逢沢しずか(あいざわ・しずか、イエローキャブ) ★生年月日 5月16日 ★出身地 神奈川県 ★デビュー 2008年12月 ★身長、スリーサイズ 162センチ、B86(Eカップ)W62H88
 かなり自信があるヒップを磨き、“美尻女王”を目指す逢沢しずか!

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --芸能界デビューのきっかけは
 「前事務所のマネジャーさんに渋谷でスカウトされたのがきっかけです。興味本位で所属してしまいました笑 でも、その時から12年間続けられているので、向いていたのかな?と思います!」
 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「いかに女性らしさ、色気を出せるかの追求」
 --あなたのセールスポイントは
 「とにかく、よくしゃべる。撮影会など初めてで緊張する方も多いと思いますが、まず私のところに来てもらえたらと笑 ずっと、しゃべっているので話題に困ることはないと思いますよ笑」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「料理。インテリア。激辛を食すこと。特に激辛はマイブームで、自炊したどんな料理にも唐辛子やタバスコをかけて、ひたすら食べまくります。ストレス発散ですかね笑」
 --好きな男性のタイプは
 「見た目では分からないけど、実はぷにっとしている人」
 --2021年の目標は
 「まずは逢沢しずかという名前をもっと売っていきたいです。雑誌やテレビにも、もっと出演したいと思っています。2020年はコロナ禍で外出自粛期間などもあり、できなかったことを含め、2年分さらなるチャレンジの年に、そして飛躍の年にしたいです」
 --将来の夢は
 「美尻女王(笑)。お尻には、かなり自信があります。ぜひ、撮影会などで見に来ていただきたいです」
 --出演テレビ番組やネット番組、イベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「定期的にフレッシュ撮影会に出演しています! 有料ファンサイト『ファンティア:おしず推し隊』で、普段は見られないオフショットなどを頻繁に更新していますので、ぜひ見てください!」
 4月からは「イエローキャブ酒場」と連動したイエローキャブの冠番組がCS放送・アイドル専門チャンネル「Pigoo」でスタートする。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(418)】かなり自信があるヒップを磨き、“美尻女王”を目指す逢沢しずか!