小倉智昭「信じられない」マック元社長が妻に暴行容疑で逮捕に驚き

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

小倉智昭「信じられない」マック元社長が妻に暴行容疑で逮捕に驚き
小倉智昭【拡大】

 キャスターの小倉智昭(73)が8日、MCを務めるフジテレビ系情報番組「とくダネ!」(月~金曜前8・0)に出演。自宅で妻に暴力を振るったとして、暴行の疑いで日本マクドナルド元社長の原田泳幸(えいこう)容疑者(72)が逮捕されたことに言及した。
 原田容疑者は米アップルコンピュータ日本法人や日本マクドナルドの社長として経営を立て直した“プロ経営者”。逮捕容疑は5日、東京都内の自宅で2002年に結婚した妻でシンガー・ソングライターの谷村有美(55)の足を殴るなど暴行した疑い。妻からの通報を受け、警視庁渋谷署が事情を聴いていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 小倉は「彼はドラムも叩きますし、音楽にものすごく精通していらっしゃって、ライブ会場で何回もお会いしてるし、名刺交換もしたことがある」と原田容疑者と面識があるといい、「お話しすると大変温厚で紳士的な方なんで、今回こういう事件を起こしたってうのがちょっと信じられない」と驚いていた。
 スペシャルキャスターを務める俳優、石黒賢(55)は、妻の谷村と「若い頃、しばらく一緒に仕事していた時期があるんですよ、1年半くらい」と明かし「実は、原田さんと結婚されてるのをこのニュースで初めて存じ上げたんですけど、懐かしいなと思ったニュースがこんなDV被害受けたって…。ちょっと気の毒だなと思う」とコメントした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小倉智昭「信じられない」マック元社長が妻に暴行容疑で逮捕に驚き