赤羽国土交通相『GoTo』地域限定再開も検討

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

赤羽国土交通相『GoTo』地域限定再開も検討
 赤羽一嘉国土交通相は8日の衆院予算委員会で、全国で一時停止中の観光支援事業「Go To トラベル」に関して「検討中だが、地域を限定して再開することも方法だと思う」と述べた。新型コロナウイルスの感染が落ち着いている地域では、経済活性化のために再開要望が出ていることを踏まえた。
 再開に当たっては「国民が安心して旅行ができる環境づくりのため、感染防止の強力な対策を講じていかなければならない」との認識も示した。自民党の佐々木紀氏への答弁。
 トラベル事業は昨年12月28日から全国で停止した。緊急事態宣言の延長に伴い、3月7日宿泊分まで停止を継続する。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 赤羽国土交通相『GoTo』地域限定再開も検討