長澤まさみ「めちゃくちゃおいしくなってる」アサヒビール新CM

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

長澤まさみ「めちゃくちゃおいしくなってる」アサヒビール新CM
「新アサヒ ザ・リッチ」のCMに出演する長澤まさみ【拡大】

 俳優、北大路欣也(77)、竹野内豊(50)、女優、長澤まさみ(33)が出演するアサヒビールの新ジャンル「新アサヒ ザ・リッチ」のCM「北大路さん篇」「竹野内さん篇」「長澤さん篇」が9日から全国で放送される。
 世代を超えた3人は、和気あいあいとリニューアルされた「新アサヒ ザ・リッチ」を飲み比べる。長澤は「めちゃくちゃおいしくなってる」と感嘆。三者三様のリアクションが注目で“プレミアムビールを超えるうまさ”が伝わる仕上がりになっている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 長澤まさみ「めちゃくちゃおいしくなってる」アサヒビール新CM