谷あさこ1st写真集 大食いなのに…この美BODY

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

谷あさこ1st写真集 大食いなのに…この美BODY
見事な美BODYを披露している谷あさこ(撮影・松田忠雄、提供・ビーエスフジ)【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 “大食い”フリーアナウンサーとして知られる谷あさこ(27)のファースト写真集「Chérie」(撮影・松田忠雄、提供・ビーエスフジ)が大食いとは思えない“美BODY”の数々で話題になっている。
 ピザ7キロ、かつ丼5キロ、寿司98皿などを完食し、テレビ番組などで度々ギャル曽根とも対決している谷。フジテレビ系「ウワサのお客さま」(金曜後9・0)、BSフジ「美BODYサロン」(毎月第4木曜深夜0・0)ではアシスタントMCとしてレギュラー出演もしている。
 タイトルはフランス語で「愛しい人」。「いつまでも愛される人でありたい」という本人の願いが込められている。1メートル55、上から81-60-85。透き通るような白い肌をあらわにしてベッドに寝転び微笑みかける表紙にはドキッとさせられるだろう。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 A4サイズで128Pのオールカラー。2970円(税込み)で発売中だ。ページを進めると、清楚なビキニ姿、ハイレグ、黒レースのワンピースやランジェリーなどさまざまな衣装とシチュエーションで美しい肢体を存分に見せつける。そこには、大人っぽさと愛らしい笑顔の両面が凝縮されている。
 取材に応じた谷は「自分だけの一冊って初めてだったので感慨深かった。こんな表情があるんだと思うような自分の一面がたくさん合わさった写真集」と喜んだ。
 女性の友人たちも買ってくれたそうで「『ピンクの衣装の写真がかわいかったよ』『プールの写真、めっちゃ、きれいだった』と感想をもらった。友達は本心から言ってくれていると思うのでうれしかった」と話す。
 ちなみに、一番お気に入りのカットは「青いボーダーの水着の写真。寝起きのような自然な表情を出せた」という。そして「男性だけではなく、女性にも手に取っていただけるような一冊になっていると思う。普段の私に近い素の表情や明るいイメージの写真が多いので、見ている人に元気を届けられれば」と付け加えた。
 発売記念イベントが3月13日午後1時からHMV&BOOKS SHIBUYA(5F・旅コーナー隣接スペース)で開催されるが、「ファンの方々と直接コミュニケーションを取る機会が初めてなのでドキドキ」と期待で胸を膨らませている。詳細は同店HPへ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 谷あさこ1st写真集 大食いなのに…この美BODY