TBS井上アナ、爆問・田中代役でプチパニック「目が血走ってた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

TBS井上アナ、爆問・田中代役でプチパニック「目が血走ってた」
 TBSの井上貴博アナウンサー(36)が8日、キャスターを務める同局系「Nスタ」(月~金曜後3・49)に出演。前日放送の同局系「サンデージャポン」(日曜前9・54)で前大脳動脈解離によるくも膜下出血、脳梗塞で静養中のお笑いコンビ、爆笑問題・田中裕二(56)の代役を務めたことを振り返った。
 オープニングで、タッグを組むタレント、ホラン千秋(32)から「話したいことがあるんじゃないですか? 待ってたんですよね、このフリを」と水を向けられ、「やめて、もう…。恥ずかしいわ」と苦笑い。黒縁の眼鏡姿で出演していたことをツッコまれると「きのうは、Nスタとは違う自分を演出しようかなと思って出たんですけど、もう出たらわけわかんない。プチパニックです、ずっと」と明かし、「反省するために後で録画を見たんですけど、目が血走ってましたね」と自虐した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 その後もホランと軽妙なかけ合いを続け、最後は「感覚として、きょうは実家に戻ってきた気持ちです。どうぞよろしくお願いします」と締め、番組がスタートした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) TBS井上アナ、爆問・田中代役でプチパニック「目が血走ってた」