千原ジュニア、難病の診断受ける 股関節に激痛「一部が壊死してるって」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

千原ジュニア、難病の診断受ける 股関節に激痛「一部が壊死してるって」
千原ジュニア【拡大】

 お笑いコンビ、千原兄弟の千原ジュニア(46)が7日、公式YouTubeチャンネル「千原ジュニアYouTube」で動画を公開。股関節専門の病院で「難病」の診断を受けたことを明かした。ジュニアは「衝撃映像とジュニアの難病告白!~楽屋シリーズ~」と題した動画の中で「11月末くらいから股関節がずっと痛いねん」と告白。先日「股関節専門の病院」で診察を受けた際、医師から「ジュニアさん、保健所に行って難病申請の書類取ってきてください」と告げられたという。
 病気について「難病なんやって。原因が分かりきっていない難病なんやて、俺。病名もあって、難病認定されているという病気なんやって。でも、なぜそうなるのかが100%分かってないんやって」と説明。また「言葉で聞いたら俺もむちゃくちゃ怖かったんやけど、壊死してるって、一部が」とも明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 現在は薬で治療を受けており、痛みは少しずつ和らいできているというが「このまま完治するか…またぶり返すみたいなこともある。そうなったらいよいよ手術とか考えなあかんって」と語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 千原ジュニア、難病の診断受ける 股関節に激痛「一部が壊死してるって」