二階幹事長、森会長の続投支持「発言撤回し問題ない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

二階幹事長、森会長の続投支持「発言撤回し問題ない」
 自民党の二階俊博幹事長は8日の記者会見で、女性蔑視発言に対して辞任論が上がる東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長について「周囲の期待に応えてしっかりやってほしい」と述べ、続投を支持する考えを示した。大会開催への影響に関しては「発言を撤回したことだし、問題はない」と強調した。
 大会ボランティアの辞退が相次いでいる状況に「事態が落ち着けば、その人たちの考えも変わる」と期待。「どうしても辞めたいなら新たなボランティアを募集するが、関係者は思いを込めてここまで来た。協力して立派に大会を仕上げようと思うようになるのではないか」と語った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 二階幹事長、森会長の続投支持「発言撤回し問題ない」