カンニング竹山、26万馬券的中を報告も…数十分後に後悔「余計なこと言ったな~」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

カンニング竹山、26万馬券的中を報告も…数十分後に後悔「余計なこと言ったな~」
カンニング竹山【拡大】

 タレント、カンニング竹山(49)が8日、TBS系ラジオ「たまむすび」(月~金曜後1・0)に生出演。26万馬券が的中したことを明かすも、まさかのハプニングに見舞われた。
 竹山は前日の7日、福岡で元相方のケン坊田中(49)と共に競馬番組に出演。その日の東京競馬場で行われた第71回東京新聞杯(GIII)を予想すると、偶然にも本命馬がケン坊田中と一緒だったという。竹山は3連単、ケン坊田中は単勝を購入したところ「3連単当たっちゃって。何倍ついたか知ってる?26万」と明かし、フリーアナウンサーの赤江珠緒(46)も「うわぁーっ!」と興奮。もちろん、2人の的中に現場も大盛り上がり。東京に放送されない番組だったため、「『カミさんにバレるから東京に言わんで!』とかギャグもやりながら」とうれしそうに振り返った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 しかし、その数十分後、竹山は「ちょっと余計なことをしゃべっちゃったみたいで…」と明らかにトーンダウン。「カミさんね、たまむすび、そんな聴いてないんです。きょうに限って聞いてたみたいで…」と意気消沈し、「『当たった話を聞いてない』って一言(連絡があった)。余計なこと言ったな~。いつも聴いてないから大丈夫だと思ったんですけど…」と後悔した。そんな竹山の様子を見た赤江は大笑いしながら「雉も鳴かずば撃たれまいに」と諌めていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) カンニング竹山、26万馬券的中を報告も…数十分後に後悔「余計なこと言ったな~」