夫の原田泳幸容疑者が逮捕された谷村有美、ラジオ休止 スタッフがツイッターで報告

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

夫の原田泳幸容疑者が逮捕された谷村有美、ラジオ休止 スタッフがツイッターで報告
谷村有美(2001年6月撮影)【拡大】

 夫で日本マクドナルド元社長の原田泳幸(えいこう)容疑者(72)が自身への暴行の疑いで逮捕されたシンガー・ソングライター、谷村有美(55)が出演するラジオ番組「谷村有美のそれなりに+」(月曜後8・0)の放送が8日、休止された。
 原田容疑者は東京都内の自宅で妻の谷村の足を殴るなど暴行した疑いで逮捕され、この日、同容疑者の逮捕後初めて谷村のツイッターがスタッフ名義で更新された。
 スタッフ側は谷村がラジオ出演を休むと報告し、「楽しみにしてくださっているのに申し訳ありません。ゆっくり前向きに。心と身体を休めて、また満面の笑顔でお逢いできます日を楽しみに」。続けて、「ほんの少しだけ、お時間をいただくわがままをお許し頂けますと幸いです。この度は、ご心配をおかけして申し訳ありません。心温まる応援のメッセージもたくさん届いております」と伝えた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 夫の原田泳幸容疑者が逮捕された谷村有美、ラジオ休止 スタッフがツイッターで報告