ユーチューバーが侵入疑いで逮捕 東須磨小問題の元教諭宅に「インタビューするため」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ユーチューバーが侵入疑いで逮捕 東須磨小問題の元教諭宅に「インタビューするため」
 兵庫県警須磨署は8日、神戸市立東須磨小の教諭いじめ問題で、暴行容疑などで書類送検され、起訴猶予処分となった元教諭で男性会社員(35)が所有する住宅に入ったとして、住居侵入の疑いで大阪市、ユーチューバーとして活動する無職の猪原直輝容疑者(36)を逮捕した。
 逮捕容疑は昨年11月8日、神戸市須磨区の住宅敷地内に正当な理由なく侵入した疑い。「インタビューするために無断で入った」と容疑を認めている。 須磨署によると、この住宅は、いじめ問題が発覚した2019年ごろには元教諭が住んでいたが、侵入事件当時は空き家だった。動画投稿サイト「ユーチューブ」の猪原容疑者のチャンネルに、ポストを開けたり窓を開けようとしたりする様子が投稿され、視聴者から県警に通報があった。同容疑者はいじめ問題に関与した別の元教諭宅も訪れていたという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ユーチューバーが侵入疑いで逮捕 東須磨小問題の元教諭宅に「インタビューするため」