IKKO「私、一生孤独なの!?」 突然占われ…動揺&大笑い

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

IKKO「私、一生孤独なの!?」 突然占われ…動揺&大笑い
笑ったり、泣いたり…占いに動揺するIKKO(C)フジテレビ【拡大】

 美容家のIKKO(59)が、10日放送のフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜後10・0)に出演する。
 冒頭から「占いはあまり見てもらうことはない。すべてが統計学じゃないですか? その統計学に当てはまらない私の人生は。占いは基本的に“未来を与える”ものだから(私の)過去は完璧に当てられないと信用できない」という。
 占うのは、ゲッターズ飯田直伝の占星術・五星三心で占うぷりあでぃす玲奈。開口一番「ゴリゴリの男です」と言い放つと、IKKOは「やだわ~、私~」といきなり動揺。続けて「野心家でパワーが強すぎる」と占われ、そこは納得の表情を見せる。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 健康運の占いを希望すると、「××は使わないでください」と言われ、「××はやめられないんだよね~」とIKKOは苦笑い。恋愛運を見てもらうと、「(過去の)恋愛運、モテ運のいい時がない」と断言され、「やだっ、ちょっと~、私、一生孤独なの!?」と大笑いするが、今後、出会うであろう新たな“パートナー”も導き出される!?
 また“親との縁”では、自身が45歳の時に亡くなった父のことにふれ、余命宣告から亡くなるまでの父との最期の時間を涙ながらに振り返る。
 もう一人は、プロフィギュアスケーターでタレントの浅田舞。「女性として33歳になる年は大事な年だと思うので、気を遣わないで言ってもらいたい」と臨み、生年月日から運命を推測する東洋占星術と神通力を融合した帝王占術で鑑定する木下レオンに占われる。
 好評企画となっている「リモート占い」では、18万件に達した応募の中から選ばれた27歳・未婚の母をレオンが占う。
 フォーチュンウォッチャーは満島真之介(2月マンスリー)、水野美紀、みちょぱ(池田美優)。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) IKKO「私、一生孤独なの!?」 突然占われ…動揺&大笑い