SKE珠理奈卒業シングルがオリコン初登場1位

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

SKE珠理奈卒業シングルがオリコン初登場1位
SKE48「恋落ちフラグ」ジャケット【拡大】

 アイドルグループ、SKE48の新曲「恋落ちフラグ」が15日付のオリコン週間シングルランキングで初登場1位を獲得したことが8日、発表された。
 松井珠理奈(23)の卒業シングルで、初の全員参加曲。1位獲得は通算&連続23作目となり、女性アーティスト歴代5位の「シングル通算1位獲得作品数」記録と「シングル連続1位獲得作品数」記録をそれぞれ自己更新した。
 珠理奈は「私にとってラストシングルになるこの作品で1位を頂けたことはとてもうれしいですし、ファンの皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。『恋落ちフラグ』は、いい意味で卒業感がなく、明るいSKE48らしさがすごくよく出ているシングルになったと思います」とコメント。全員参加のシングルとなり、「12年間やってきて最後に思い出と、みんなへの感謝の気持ちを込めて、今回は全員で歌いたいというお話をさせていただきました。ミュージックビデオでは、これまでのSKE48の衣装がたくさん出てきます。自分の中で思い入れがある衣装を着ているので、そのような点にも注目してもらいたいです」とアピールした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、オリコン週間アルバムランキングは、THE YELLOW MONKEYのライブアルバム「Live Loud」が初登場1位を獲得した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) SKE珠理奈卒業シングルがオリコン初登場1位