【気になるあの娘】菜月、横田めぐみさん役で迫真演技

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【気になるあの娘】菜月、横田めぐみさん役で迫真演技
キュートな笑み浮かべる菜月。「作品を通して成長できたらいいな」とスター女優を目指す=東京・大手町(撮影・松井英幸)【拡大】
その他の写真(1/7枚)

 笑顔が印象的な女優、菜月(21)が、19日公開の主演映画「めぐみへの誓い」(野伏翔監督)で迫真の演技を披露している。
 同作では北朝鮮による拉致被害者、横田めぐみさんを熱演。「日常生活の合間に音声を聴いたり、ひたすら練習した」という朝鮮語のせりふをマスターし、北朝鮮への忠誠を誓う言葉を強いられて号泣するシーンでは、4歳の子役デビューから培ってきた演技力を存分に発揮した。
 今作で「拉致問題への無知さを実感した」という菜月。めぐみさんの壮絶な人生に触れ、「当たり前のことができていることに感謝したい」と日常の尊さを訴えた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 4月から大学4年となり、卒業後も女優を続ける覚悟。憧れは、自身と同じく子役から飛躍した所属事務所の先輩、安達祐実(39)で「いろいろな役を演じたい。人をグサグサ刺したり、日常でしないことを求めちゃうかも…」と清純派を“裏切る”怪演にも興味津々だった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【気になるあの娘】菜月、横田めぐみさん役で迫真演技