松本人志、「仮装大賞」降板宣言の欽ちゃんに「お疲れ様でしたー」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松本人志、「仮装大賞」降板宣言の欽ちゃんに「お疲れ様でしたー」
松本人志【拡大】

 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(57)が8日、ツイッターを更新。6日放送の日本テレビ系特番「欽ちゃん&香取慎吾の第98回全日本仮装大賞」(土曜後7・0)で突然の卒業を口にしたタレント、萩本欽一(79)にねぎらいの言葉を送った。
 松本は「仮装大賞はダウンタウンも出場したことあるんですよ」と番組との関わりをつづり、「萩本さんお疲れ様でしたー」と呼びかけた。
 萩本は6日の「仮装大賞」で「今回でね、私、この番組終わり」と告白し、審査員や参加者、視聴者らを驚かせた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志、「仮装大賞」降板宣言の欽ちゃんに「お疲れ様でしたー」