坂上忍、「仮装大賞」降板宣言の欽ちゃんの印象語る

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

坂上忍、「仮装大賞」降板宣言の欽ちゃんの印象語る
坂上忍【拡大】

 俳優、坂上忍(53)が9日、MCを務めるフジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に生出演。番組で突然の卒業を口にしたタレント、萩本欽一(79)との過去のエピソードを披露した。
 坂上は二十代のころ、萩本のバラエティー番組にレギュラー出演していた。「舞台があって30分の番組だったんだけど。台本があって萩本さんがいらっしゃって…女優、俳優も入り、芸人さんも入りっていうのをやらせてもらったことがあった」と番組の内容を説明。続けて「まあ、リハーサル長かったんだよね。すっごい作り込む人で、それにびっくりしたの。もっとノリっていうか、勢いなのかなと思っていて。まあ、全然そんなことなかったわ」と当時の印象を語った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 萩本は6日に放送された日本テレビ系特番「欽ちゃん&香取慎吾の第98回全日本仮装大賞」で、出場30回目となる常連の参加者に向け、「遠くにいるから言える言葉があるんだよ。今回でね、私、この番組終わり」と告白。審査員や参加者、視聴者らを驚かせた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 坂上忍、「仮装大賞」降板宣言の欽ちゃんの印象語る