花田優一、耳の激痛で病院へ「神経の問題とのこと…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

花田優一、耳の激痛で病院へ「神経の問題とのこと…」
花田優一【拡大】

 元貴乃花親方の貴乃花光司氏(48)と元フジテレビアナウンサー、河野景子さん(56)の長男で、タレント活動も行う靴職人、花田優一(25)が9日、ブログを更新。前日、耳に痛みがあることをつづっていたが、その検査結果を明かした。
 花田は8日、「耳がとても痛い。教えて」と題してエントリー。「左耳の奥が、中耳炎とかの痛みじゃなくて神経的にピキピキ痛かったのが、激痛が走るようになったんだけど…皆さん経験ありますか? 教えてほしい」と呼びかけていた。
 翌9日、「耳の痛みの結果」と題し、「今朝病院に行ったところ、耳は神経の問題とのこと…薬がないんだって……漢方しかないらしく…」と報告。「すごく心配してくれたみなさん、ありがとう」と感謝の言葉を記した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 花田優一、耳の激痛で病院へ「神経の問題とのこと…」