倉科カナ、デビュー1年目の自分に照れ笑い「かわいい?そうですね。いや、嘘です」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

倉科カナ、デビュー1年目の自分に照れ笑い「かわいい?そうですね。いや、嘘です」
「auじぶん銀行」行名変更1周年記者発表会にゲスト出演した倉科カナ【拡大】

 女優、倉科カナ(33)とタレント、JOY(35)が9日、東京都内で行われた「auじぶん銀行」行名変更1周年記者発表会に参加した。
 デビュー1年目の写真をそれぞれ公開し、倉科は、JOYから「自分でも、かわいいと思ったでしょ?」と突っ込まれると、「そうですね。いや、嘘です」と、照れ笑いした。
 一方、昨年10月にタレント、わたなべ麻衣(31)との間に第1子となる女児が誕生したJOYは「朝もミルクをあげたり、本当に癒やされる。毎日が幸せ」とパパの顔に。今年デビュー15周年を迎える倉科は「海外でお仕事をしてみたい。日本とは作品の作り方が違うので勉強したい」と、意気込んだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 倉科カナ、デビュー1年目の自分に照れ笑い「かわいい?そうですね。いや、嘘です」