ももクロ・百田夏菜子、友人への非常識な結婚祝いに…さんま「聞いたことない!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ももクロ・百田夏菜子、友人への非常識な結婚祝いに…さんま「聞いたことない!」
ももいろクローバーZ・百田夏菜子【拡大】

 アイドルグループ、ももいろクローバーZの百田夏菜子(26)が9日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7:56)に出演。親友のタレント、朝日奈央(26)から恥ずかしい過去を暴露された。
 百田は“最近ちょっと困っていること”というテーマで、インドアな性格であることを告白。コロナ禍は関係なく、昔から外に出ないそうだが、「周りの方が異常に心配し出している」と悩みを明かした。
 すると、高校の同級生だったという朝日は「あまりにも外に出ないせいか、もしかしたら知らない常識があるのかなって…」とポツリ。結婚が決まった共通の友人のお祝いで集まったときのことを回顧し、「夏菜子が『お祝いにプレゼント持ってきた』って言って、何渡すんだろう?って見てたら、レトルトカレーの詰め合わせみたいなのを渡してて。友達も『何これ?』とも言えないし、『ありがとう…』。すごい微妙な空気になった」と暴露した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 百田が苦笑いで「ダメですかね?レトルトカレーは?」と首をかしげると、明石家さんま(65)は「聞いたことないよ!」とツッコミ。すぐさま「『ご夫婦レトルトのように長持ちしてね』とか言葉を添えりゃまだ…」とボケて笑いを誘っていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ももクロ・百田夏菜子、友人への非常識な結婚祝いに…さんま「聞いたことない!」