霜降り明星・せいや、大きらいだけど好きな人は相方

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

霜降り明星・せいや、大きらいだけど好きな人は相方
 お笑いコンビ、霜降り明星のせいや(28)と粗品(28)、女優、飯豊まりえ(23)が10日、米映画「トムとジェリー」(3月19日公開)の日本語吹き替え版に声優として出演することを発表した。
 この日、3人は東京・中央区のesports銀座studioで行われた応援団結成会見で明らかに。作品は会えばけんかばかりのネコのトムとネズミのジェリーが、世界中から注目されるウエディングパーティーのために力を合わせる物語で、実写とCGアニメで撮影された。
 せいやはトムの心の中の天使の声、粗品はトムの中の悪魔の声、飯豊はハトのDJと公園にいる女性の2役を担当。すでに収録し、3人とも大のトムジェリファンとあって、せいやは「笑いながらやった。楽しかった」と興奮気味に喜びを語った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 この日の会場で司会者からトムジェリと同じく大きらいだけど好きな人(もの)を聞かれた3人。「まあ、相方ですかねえ」と言ったせいやに対し、粗品は「きもいなあ、お前。僕は四川風マーボードウフ。好きだけど、おなか、こわしちゃう」とボケて、せいやは「なんや、それ」とふくれっつらになった。
 また、飯豊は「自分」と答え、その理由について「芝居で常にああすれば良かったと思っちゃう。もっと器用になりたい。でも、大きらいだけど、好きでいたい」と苦笑した。
 主演はパーティーの開かれるホテルの従業員役の米女優、クロエ・グレース・モレッツ(24)。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 霜降り明星・せいや、大きらいだけど好きな人は相方