ヒロミ、いじめ教師は「逮捕しちゃえばいい」 子供にも「見せてやったほうが逆にいい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ヒロミ、いじめ教師は「逮捕しちゃえばいい」 子供にも「見せてやったほうが逆にいい」
ヒロミ【拡大】  タレント、ヒロミ(54)が8日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。神戸市須磨区の市立東須磨小の20代男性教諭が、先輩の同僚教諭4人に羽交い締めにされて体にカレーを塗りつけられるなどのいじめを受けた問題について持論を述べた。 市教委によると、20代男性教諭は「目に激辛ラーメンの汁を塗られた」「羽交い締めにされて激辛カレーを食べさせられた」と訴えている。また、加害者が撮影したとみられる動画や写真も入手しており、カレーを食べさせられたり、男性教諭の車の上に人が乗ったりしている姿が確認できたとしている。 意見を求められたヒロミはいじめについて、「完全に暴行とかそういう次元。逮捕しちゃえばいいと思う」とバッサリ。また学校という閉鎖的な環境で起きた問題ということを踏まえ、「いじめも(警察に)すぐ言ったほうがいいと思う。学校の中で起きると、教育委員会や学校が隠蔽しただとか。オブラートに包んで、言い方も含めて対応も『子供たちに影響があるから』とか。ホワッとしてる」と指摘した。 また子供たちへの教育の面でも「『悪いことすりゃ捕まるんだ』『先生、こうやっていじめやったら捕まんだ』っていうのを見せてやったほうが逆にいいような気がする」と持論を展開した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ヒロミ、いじめ教師は「逮捕しちゃえばいい」 子供にも「見せてやったほうが逆にいい」