生島ヒロシ、北川景子の主演映画にサプライズ出演

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

生島ヒロシ、北川景子の主演映画にサプライズ出演
堤監督(左)と生島【拡大】

 フリーアナウンサー、生島ヒロシ(70)が、11日公開の映画「ファーストラヴ」にサプライズ出演。メガホンを取った堤幸彦監督(65)が“お礼”として、当日放送のTBSラジオ「生島ヒロシのおはよう定食/一直線」(月~金曜前5・0)にゲスト出演する。
 このほど収録が行われ、生島と旧知の堤監督は「冒頭の重要な部分に出てるんです。東京タワーから生島ヒロシさんへの展開が、すごいですよ」と笑った。島本理生さんの直木賞受賞ベストセラーサスペンスの映画化。予測不能な結末とタイトルの裏に隠された濃密なヒューマンドラマは必見だ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 ラジオでは主演の女優、北川景子(34)の話で盛り上がった。生島が「北川さんと言えば、カッコいい女性の代表ですが、今回は自分自身の中身をさらけ出して、涙とか表情とか、すごくリアリティーがありましたね」と感心しきり。
 堤監督は「北川さんは涙の魔術師と言ってもいいほどですね。撮っていても、監督ですから動じてはいけないんですが、動じました。こちらの感情が揺れ動いてしまって、OKとしか言えませんでした」と裏話を明かしている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 生島ヒロシ、北川景子の主演映画にサプライズ出演