ひょっこりはん、妻は魚介類に例えるとイカ「たまに墨を吐く」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ひょっこりはん、妻は魚介類に例えるとイカ「たまに墨を吐く」
葛西臨海水族園で行われた「サステナブル・シーフード・ウイーク2019」のオープニングイベントに出席したひょっこりはん=東京・江戸川区【拡大】  お笑いタレント、ひょっこりはん(32)が8日、東京・葛西臨海水族園で行われた「サステナブル・シーフード・ウイーク2019」のオープニングイベントに出席した。 一般女性との結婚を今月4日に発表後、公の場に初登場。パネルから顔を出して「はい、ひょっこりはん。今日は7時くらいに帰ります」と“新婚ギャグ”を披露した。 新婚生活については「前から一緒に住んでいるので、生活は変わらないですね」。妻を魚介類に例えるとイカと明かし、「手が10本くらいあるみたいにいろいろなことをやってくれる。支えてくれて、透き通っていて、たまに墨を吐く」とのろけた。お笑いの衣装も妻お手製で、「奥さんが変なのを作り上げています。働かないと。(仕事が)危なくなったら働いてもらいますけど」と内助の功に感謝しつつ気を引き締めていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ひょっこりはん、妻は魚介類に例えるとイカ「たまに墨を吐く」