NHK塚原愛アナ「『チコちゃん』に褒められる番組を」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK塚原愛アナ「『チコちゃん』に褒められる番組を」
塚原愛アナ、チコちゃん、岡村隆史【拡大】

 NHKの2021年度新キャスターが10日、発表された。塚原愛アナウンサー(44)は新番組「明日をまもるナビ」(日曜前10・05)を担当する。
 クイズバラエティー「チコちゃんに叱られる!」(金曜後7・57)を引き続き担当する塚原アナは、「大切な“明日をまもる”準備。気持ちはあってもなかなか進まない。そんな方もきっとヒントが見つかるはず。いざという時のために! 家族を守るために! 実践したくなる情報をわかりやすく、楽しくお伝えします。お子さんもぜひ一緒に。『チコちゃん』に褒められる番組を目指します」とコメントを寄せた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK塚原愛アナ「『チコちゃん』に褒められる番組を」