アルペン会長を逮捕 強制わいせつ致傷疑いで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

アルペン会長を逮捕 強制わいせつ致傷疑いで
 愛知県警中署は10日、女性(42)にわいせつな行為をしたり暴行してけがをさせたりしたとして、強制わいせつ致傷などの疑いで、名古屋市の会社役員、水野泰三容疑者(72)を逮捕した。関係者によると、水野容疑者はスポーツ用品のアルペン(同市)の会長。
 署によると、水野容疑者は「女性と口論になりもみ合いになったが、暴力やわいせつなことはしていない」と供述し、容疑を否認しているという。署は2人に何らかのトラブルがあったとみて経緯を調べる。
 逮捕容疑は昨年11月29日午後、名古屋市中区の宿泊施設の客室で、女性の背後から首を絞めるなどの暴行を加え、体を触るなどのわいせつな行為をして、むち打ちやぎっくり腰など3週間のけがを負わせ、さらに女性の現金10万円と運転免許証を盗むなどした疑い。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 女性からの相談を受け、署は12月2日に被害届を受理。アルペンの水野敦之社長は取材に「会長が逮捕されたことは間違いない。事実関係を確認しており、これ以上は答えられない」と話した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) アルペン会長を逮捕 強制わいせつ致傷疑いで