IOCツイッター画像が「北京」に ひろゆき氏「東京はもう終わったってこと?」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

IOCツイッター画像が「北京」に ひろゆき氏「東京はもう終わったってこと?」
西村博之氏【拡大】

 インターネット匿名掲示板「2ちゃんねる」創始者で元管理人の「ひろゆき」こと西村博之氏(44)が10日、ツイッターを更新。「五輪の公式twitterアカウントの設定が、TOKYO2020から2022年の北京オリンピックに切り替えられてるんですが、東京オリンピックはもう終わったってことでいいんですかね?」とつぶやいた。
 この日までに、国際オリンピック委員会(IOC)の公式ツイッターアカウントのヘッダー画像が今夏の東京五輪から、2022年2月の北京五輪に変更されていたことに関して、ネット上では憶測が広がっていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 加藤勝信官房長官はこの日の記者会見で「北京大会は来年2月4日であり、北京大会開催1年前のPRなどの趣旨でなされているものと考えている」と述べている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) IOCツイッター画像が「北京」に ひろゆき氏「東京はもう終わったってこと?」