水卜アナ、夏休みでイメチェン 加藤浩次が気付き「感動です」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
水卜アナ、夏休みでイメチェン 加藤浩次が気付き「感動です」
水卜麻美アナウンサー【拡大】  日本テレビの水卜麻美アナウンサー(32)が8日、同系「スッキリ」(月~金曜前8・0)に出演。MCを務めるお笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次(50)が水卜アナの変化に気付き、感激する一幕があった。 水卜アナはこの日、夏休みから復帰。オープニングで加藤とお笑いコンビ、ハリセンボンの近藤春菜(36)から「水トさん、おかえりなさい」と迎えられると「なんか久しぶりですね」と照れながらコメントした。 MC陣は順番に休みを取っていたために3人が揃うのは3週間ぶり。加藤が「なんか髪型変わってるじゃん。センター分けになってるじゃない」と指摘すると、水卜アナは「加藤さんが変化に気づいてくれる日が来るとは」と口をあんぐり。「感動です」とうれしそうに笑った。 夏休み中はドイツに行っていたといい、「ずっとソーセージとビール。ビールビールビール」と報告。最後は「しばらくは人に優しくできそうです」と述べ、笑わせた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 水卜アナ、夏休みでイメチェン 加藤浩次が気付き「感動です」