石原さとみ&綾野剛、大人の禁断愛 日テレ系4月スタート「恋はDeepに」ダブル主演

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

石原さとみ&綾野剛、大人の禁断愛 日テレ系4月スタート「恋はDeepに」ダブル主演
初共演する石原(左)と綾野。息ピッタリのツーショットを披露したスターコンビが大人のラブコメで魅了する【拡大】

 女優、石原さとみ(34)と俳優、綾野剛(39)が4月スタートの日本テレビ系「恋はDeepに」(水曜後10・0)にダブル主演することが10日、分かった。海洋学者と御曹司がビジネスを巡って対立しながらもひかれ合うが、ある秘密から禁断の恋となってしまうラブコメディー。石原は昨年中に同年代の会社員と結婚後初の連ドラ主演。初共演の綾野と豪華タッグを結成し、大人の恋を熱演する。
 石原と綾野の“ビッグカップル”が誕生だ!
 「恋はDeepに」は、石原演じる魚オタクの海洋学者・渚海音(なぎさ・みお)と綾野扮する父親の体調不良をきっかけにビジネスを託された御曹司・蓮田(はすだ)倫太郎を主人公にしたラブコメディー。2人は巨大マリンリゾート開発計画をきっかけに出会い、対立。やがて運命的にひかれ合うが、実は禁断の恋だったという展開で、海音のある秘密が物語のカギとなる。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 制作側は「最強にかわいい石原さんと、最強にかっこいい綾野さんのラブコメディーで、お二人の新たな一面を見たい」と豪華タッグの“化学反応”に期待する。
 石原はこれまで主演ドラマで出版社校閲部員や法医解剖医など個性的な職業を演じてきたが、今回は海洋学者役。役作りのためプライベートで水族館へ出かけ、「魚の気持ちを考えるようになり、とても楽しかったです」と気合十分だ。
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 石原さとみ&綾野剛、大人の禁断愛 日テレ系4月スタート「恋はDeepに」ダブル主演