NAOTO、カトパンとの交際に言及せず

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
NAOTO、カトパンとの交際に言及せず
USJの特別イベント「ゾンビ・デ・ダンス」でサプライズ登場した左から山下健二郎とNAOTO【拡大】  EXILEのメンバーで三代目J SOUL BROTHERSのリーダー、NAOTO(36)と山下健二郎(34)が8日、大阪市此花区のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)でハロウィーン期間中の特別イベント「ゾンビ・デ・ダンス」にサプライズ登場した。 「USJのハロウィーンはめちゃくちゃ盛り上がる。コラボレーションさせていただいて、どんなふうになるのか楽しみです」とNAOTOは笑顔で話した。 2人は同イベントのアンバサダーに就任。CMソングである「Rat-tat-tat」はダンス動画が話題沸騰中で、特別招待されたゲスト1000人と踊り、ともに盛り上げた。 山下は三代目JSB加入前はUSJでダンサーとして働いていた。「まさにここで踊っていたんです。今回、三代目とUSJとコラボできて本当にうれしいですし、『Rat-tat-tat』がみんなに浸透するように盛り上げていきたい」とあいさつすると、観客から温かい拍手が起こった。 NAOTOはフリーアナウンサー、加藤綾子(34)との熱愛発覚後初めて報道陣の前に姿を見せたが、交際に言及することはなかった。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NAOTO、カトパンとの交際に言及せず