宮迫博之、ユーチューブに島田紳助さん 「吉本戻った方がええよ」アドバイス受けた

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

宮迫博之、ユーチューブに島田紳助さん 「吉本戻った方がええよ」アドバイス受けた
 雨上がり決死隊の宮迫博之(50)が10日、YouTubeに動画をアップし、2011年に引退した元タレント、島田紳助さん(64)が電話で登場した。
 紳助さんは、最近相次ぐ吉本芸人ら芸能界の事務所退社に言及。闇営業問題で2019年に吉本興業から契約を解除されている宮迫が「僕はなんとかしたいなともがいております」と語ると、「吉本戻った方がええよ。戻ってから、辞めんのやったら辞めたらええねん。なんか変な感じで辞めてるから良くないわ」と復帰を勧めた。
 吉本興業の大崎洋会長(67)と来月にゴルフをするといい、「会社と話するなら全然俺が間に入るしな」と“仲裁役”を買って出ていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 宮迫博之、ユーチューブに島田紳助さん 「吉本戻った方がええよ」アドバイス受けた