バレンタインで松村北斗「オレもこそこそしてぇ」森七菜「チョコはハート形が必須」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

バレンタインで松村北斗「オレもこそこそしてぇ」森七菜「チョコはハート形が必須」
バレンタインの話題で妄想を炸裂させた松村(左)と森=東京・神宮前(撮影・福島範和)【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 人気グループ、SixTONESの松村北斗(25)と女優、森七菜(19)が10日、東京都内で行われたダブル主演映画「ライアー×ライアー」(耶雲哉治監督、19日公開)のPRイベントに出席した。
 親同士の再婚で、義理の姉弟になった大学生の予測不能な恋愛物語。理想のバレンタインについて問われた松村は「学校で呼び出されたり、机に(チョコが)入っているのを経験したかったです」とポツリ。「隣の男子がこっそりかばんに入れているのを見て、オレもこそこそしてぇ!って思いました。校舎裏とか呼び出せよ!と。誰も呼び出さないから一応校舎裏を通ってはみましたけどね」と笑わせた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、森は「あざといくらいがちょうどいいと思うので、チョコはハート形が必須。『好き』と書いて『こういうこと!』と言う」と提案すると、松村は「それをぶっきらぼうにやられたら…うれしい」と“キュン”としていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) バレンタインで松村北斗「オレもこそこそしてぇ」森七菜「チョコはハート形が必須」