北川景子の感情が「脱力タイムズ」で爆発 ハナコ岡部を追い込む

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

北川景子の感情が「脱力タイムズ」で爆発 ハナコ岡部を追い込む
2回目のゲスト出演でも大活躍の北川景子。左はハナコの岡部大 (C)フジテレビ【拡大】

 女優の北川景子(34)が12日放送のニュースバラエティー「全力!脱力タイムズ」(金曜後11・0、フジテレビ系)にゲスト出演する。
 特集テーマ「主婦たちが抱える問題解決SP」では、家庭問題に精通している専門家の入澤あきこさんを招き、主婦たちの悩みを解決していく。意見を求められた北川は、実生活で結婚し母となったこともあり、説得力のある自説を次々と披露。これに入澤さんは大絶賛するが、なぜか北川は気分を害したようで、MCのアリタ哲平(くりぃむしちゅー・ 有田哲平)を呼びつけスタジオを出て行く。隣に座るもう一人のゲスト、岡部大(ハナコ)もあっけにとられる。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 やがて戻ってきた北川の気持ちをアリタが代弁する。
 「北川さんは持ち上げられたり、ほめられたりするのが苦手。周囲に自分の意見が完璧だと思われるのが嫌なので誰かにやんわり否定してほしい」
 その役割を岡部に依頼するが…。
 2回目の出演となった北川は「すごく好きな番組なのでうれしかったが、いつもサプライズ的な内容が盛り込まれているから今回も台本を覚えるのに時間がかかった」と苦笑い。前回同様、喜怒哀楽の感情が爆発で「前もヘビーな内容だったので今回も軽いわけはないなと思っていた。番組を見ていると(ほかのゲストは)相槌くらいの方々もいらっしゃいますよね(笑)」と北川。
 岡部に対しても「この番組の緊張感は他のバラエティーと全然違うのでお気持ちは分かりつつも、私は追い込んでいく役回りだったので申し訳なかった。いただいた台本通りの役割に徹したが…」と話し、前回80点という自己採点を「100点と言うともう呼んでもらえなくなってしまうので、98点くらいですかね」と笑っていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 北川景子の感情が「脱力タイムズ」で爆発 ハナコ岡部を追い込む