舛添氏、森会長辞任ならば「また別の混乱が待っている」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

舛添氏、森会長辞任ならば「また別の混乱が待っている」
舛添要一氏【拡大】

 元厚生労働大臣で前東京都知事の舛添要一氏(72)が11日、ツイッターを更新。東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長(83)が辞任する意向を固めたという報道に対し、コメントした。森会長は、スポーツ団体の理事起用を巡る女性蔑視発言が国内外で反発や批判を受け、発言を撤回して謝罪したが、責任を取る形となった。12日の組織委の評議員会、理事会の合同懇談会で表明する見通し。
 森会長の辞任報道について、舛添氏は「報道が本当なら、辞任後は、また別の混乱が待っている」と予想。「東京五輪開催はますます遠ざかっていく。政治的思惑でほくそ笑んでいる勢力の喜ぶ姿が目に浮かぶ」と推察し、五輪開幕まで半年を切った時期にトップ不在となる異常事態を重く見ていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 舛添氏、森会長辞任ならば「また別の混乱が待っている」