北川景子、木村佳乃からの電話に涙「声が優しくて…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

北川景子、木村佳乃からの電話に涙「声が優しくて…」
 女優、北川景子(34)が11日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた主演映画「ファーストラヴ」(堤幸彦監督)の初日舞台あいさつに出席した。同作は小説家、島本理生さん(37)の直木賞受賞作が原作。女子大生による父親殺害事件の謎に迫る公認心理師(北川)が心に秘めた“ある記憶”と向き合うサスペンスミステリーだ。
 この日は中村倫也(34)、芳根京子(23)、窪塚洋介(41)、木村佳乃(44)、板尾創路(57)ら豪華共演陣も登壇。タイトルにちなみ「愛を感じたことは?」と聞かれた北川は「最近、(木村)佳乃さんから電話がありまして…」と回答。続けて「景子ちゃん大丈夫?疲れてない?と聞かれて。声が優しくて涙が出ました」と感謝した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 北川は昨年9月に夫で歌手、DAIGO(42)との間に第1子となる長女の誕生を発表。木村は電話の理由について「恥ずかしい。私、野太い声なのに…」と照れながら「(北川の)お子さんはまだ小さいですし、大変だろうな思って」と子育てと仕事を両立する北川を気遣っていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 北川景子、木村佳乃からの電話に涙「声が優しくて…」