危険な実験…磁石のみ込んだ少年、除去手術受けるはめに「絶対食べちゃ駄目」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

危険な実験…磁石のみ込んだ少年、除去手術受けるはめに「絶対食べちゃ駄目」
 英中部マンチェスターで科学好きの少年(12)が、磁石をのみ込んだら金属が腹にくっつくかを確かめようと54個の球状の磁石をのみ、除去手術を受けるはめになった。英メディアが伝えた。
 少年は異変を感じて、未明に母親に告白。磁石は内臓を傷つけ致命傷になり得るといい、2週間超の入院となった。少年は「絶対食べちゃ駄目。捨てるべきだ」とこりごりした様子。(共同)

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 危険な実験…磁石のみ込んだ少年、除去手術受けるはめに「絶対食べちゃ駄目」