【WEEKDAYはグラドル日記(421)】引き締まった脚がセールスポイント!グラドル&RQでブレーク目指す宮下ありさ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(421)】引き締まった脚がセールスポイント!グラドル&RQでブレーク目指す宮下ありさ
 2月12日に東京・秋葉原のホワイトエレファントで「イエローキャブ酒場」(第2、第4金曜日営業)がオープンする。それを記念して、同店でおもてなしをする芸能事務所、イエローキャブの所属タレントを隔週にわたって紹介。第4回はこの美女!
 宮下ありさ(みやした・ありさ、28歳、イエローキャブ) ★生年月日 1993年1月14日 ★出身地 東京都 ★デビュー年 2020年 ★身長、スリーサイズ 165センチ、B83(Cカップ)W66H87
 引き締まった脚がセールスポイント!グラドル&RQでブレーク目指す宮下ありさ

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --芸能界デビューのきっかけは
 「2020年、何かに挑戦したくて、タックルベリーのイメージガールの募集に応募しました。投票などの選考で選んでいただいたのがきっかけです。その後レースクイーンのオーディションなどにも受かったり、最初は趣味で始めた活動でしたが、活動していくにつれて、本格的に芸能界にチャレンジしたくなり、イエローキャブから宮下ありさとしてデビューしました!」
 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「かっこいい、かわいい、きれいなどのジャンルに捕らわれず、なんでもできるところ! 魅せ方一つでセクシーにも、かわいくもなれるので、女の子の特権かなと思います!」
 --あなたのセールスポイントは
 「口と脚ですかね! 特に引き締まった脚には自信があります! 今後レースクイーンなどのお仕事にも挑戦していきたいので、これからも磨いていきます!」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「犬と遊ぶことです! 茶色い毛が伸びないタイプのチワワで、名前はルイくん、6歳になりました! 内弁慶です。目つきは鋭く、態度は悪いです。散歩とご飯のときだけかわいい顔になります笑 ひもの引っ張り合いっこや取ってこいがお気に入りのようです。最近はやめてというまで口を舐めてくるので、ペロリストと呼んでいます。Twitterに永遠と舐められている動画を載せているので、よかったら見てみてください!」
 --好きな男性のタイプは
 「年上でも年下でも気になりませんが、包容力があって私のことを引っ張っていってくれる人がいいです! あと、ちゃんと構ってくれる人笑」
 --2021年の目標は
 「雑誌やテレビ、イベントなど、もっと活動の幅を広げたいです。世間的に宮下ありさの名前を少しでも浸透させられたらなと。。推してくれる方、募集中ですo(^▽^)o」
 --将来の夢は
 「お父さんが昔、トレーディングカードショップをやっていて、よく遊びに行って、グラビアアイドルさんやレースクイーンさんのトレーディングカードにずっと憧れていました! いつかトレーディングカードを出せるくらい人気者になりたいです!! まずはDVDを出せるように頑張ります!」
 --出演テレビ番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「撮影会などに定期的に出ておりますので、よかったら遊びに来てください!」
 4月からは「イエローキャブ酒場」と連動したイエローキャブの冠番組がCS放送・アイドル専門チャンネル「Pigoo」でスタートする。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(421)】引き締まった脚がセールスポイント!グラドル&RQでブレーク目指す宮下ありさ