天海祐希がYouTubeに初登場 山崎育三郎とドライブ動画

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

天海祐希がYouTubeに初登場 山崎育三郎とドライブ動画
研音の公式YouTubeチャンネル「Ken Net Channel」に登場した左から山崎育三郎、天海祐希【拡大】

 女優、天海祐希(53)が所属事務所、研音の公式YouTubeチャンネル「Ken Net Channel」に初登場し、11日に前編動画が配信された。
 俳優、山崎育三郎(35)がゲストを招いて一緒にドライブする同チャンネルの人気企画に参加。舞台出身の2人だからこそ思う舞台での在り方、映像の世界に入ったときのエピソードなどを披露し、ドライブ企画ならではのプライベート空間が垣間見れる。16日に後編が配信され、計2本立てとなる。
 天海は「山崎育三郎さんとドライブして参りました。ちょいちょいお目にかかる機会はあったのですが、あんなにゆっくり、お話ししたのは初めてだったので、とても楽しかったです。お仕事、プライベート、沢山のことをお話ししました」とコメント。「公の場では、なかなか話すチャンスもないことも飛び出してるかも?しれません(笑)。皆さまのゆっくりとした一時に、楽しんで頂けたらうれしいです」と呼びかけた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 天海祐希がYouTubeに初登場 山崎育三郎とドライブ動画