相談役・島耕作がコロナ感染? ケンドーコバヤシが共演医師に相談

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

相談役・島耕作がコロナ感染? ケンドーコバヤシが共演医師に相談
ケンドーコバヤシ【拡大】

 タレント、ケンドーコバヤシ(48)が11日、TBS系「ゴゴスマ~GOGO! Smile!~」(月~金曜後1・55)にリモート出演。漫画誌「モーニング」(講談社)で連載中の「島耕作」シリーズの主人公・島耕作の体調を心配した。この日、番組では東京都で新型コロナウイルスの感染者が新たに434人報告されたと速報。コメントを求められたケンコバは「今朝、モーニングを読んでいたら…」と切り出した。
 「相談役 島耕作」の最新話では、最後のコマに島耕作が新型コロナウイルスに感染した可能性を示唆するシーンがあったことを挙げ、「島耕作が激辛カレー食べたのに、辛くないって言ったんですよ。味も薄く感じると。島耕作って、会長も辞して相談役になられている70歳以上の設定なんで…」と心配した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 番組に出演した医師、後藤礼司氏に「島さん、大丈夫ですかね?」と質問。これにMCを務める石井亮次(43)は「先生ね、これ腕、問われますよ」とポツリ。後藤氏は困りながらも「あの~。非常に心配ですね。連載も終了になってしまう可能性もありますし。島さんが亡くなると、ひとつマンガが終わってしまうので。面白いマンガなので、終わらないことを祈ってます」と答え、ケンコバは「いざという時は先生、お任せします」と懇願した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 相談役・島耕作がコロナ感染? ケンドーコバヤシが共演医師に相談