山里亮太、爆問・田中の代役を喜ぶも…不安いっぱい「ひたすら怖い」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

山里亮太、爆問・田中の代役を喜ぶも…不安いっぱい「ひたすら怖い」
山里亮太【拡大】

 お笑いコンビ、南海キャンディーズの山里亮太(43)が10日放送のTBSラジオ「JUNK 山里亮太の不毛な議論」(水曜深夜1・0)に出演。16日放送のTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」(火曜深夜1・0)に、前大脳動脈解離によるくも膜下出血・脳梗塞で療養中のお笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二(56)の代役として出演することを明かした。
 番組冒頭、山里は「太田さん、こちらこそ本当ありがたい話!よろしくお願いいたします」と爆笑問題の太田光(55)にメッセージを送ったが、「うーん」とうなり、「ただひたすら怖い! 代役をいろんな方がやってきている中で、ついに白羽の矢が…。矢が急所を貫いて死にそうではあるんですけど」と複雑な様子だった。「田中さんという“ブレーキ”がない中、行くだけでも緊張する」と、太田をセーブできるかが不安だという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 太田とは「ラジフェスとかで、高い確率で赤メガネをたたき割られている」過去があるといい、お笑いコンビ、おぎやはぎも同番組に出演することに触れた。「怖い3人じゃん。むちゃくちゃ尊敬しているし、好きだけど(おぎやはぎのラジオ番組の)『メガネびいき』でもロクなことがない。ロクなことがない3人のところに行く…」と不安がった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 山里亮太、爆問・田中の代役を喜ぶも…不安いっぱい「ひたすら怖い」