アルペン会長、SNSで事件当日に40代女性と知り合ったか

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

アルペン会長、SNSで事件当日に40代女性と知り合ったか
 強制わいせつ致傷などの疑いで逮捕されたスポーツ用品大手アルペン会長の水野泰三容疑者(72)=名古屋市=が、被害者の40代女性と会員制交流サイト(SNS)を通じて事件当日に初めて会ったとみられることが11日、捜査関係者への取材で分かった。愛知県警中署は現場のホテルで何らかのトラブルになったとみて、詳しい経緯を調べている。
 アルペンは同日「ご心配とご迷惑を掛け、深くおわびする。厳粛に受け止め、対処していく」とのコメントを出した。
 水野容疑者は昨年11月29日午後、名古屋市中区にあるホテルの客室で女性の背後から首を絞め、体を触るなどのわいせつな行為をした上、女性の現金10万円と運転免許証を盗むなどした疑いで、今月10日に逮捕された。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 署によると、女性は3週間のけが。水野容疑者は「もみ合いになったが、暴力やわいせつなことはしていない」と容疑を否認している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) アルペン会長、SNSで事件当日に40代女性と知り合ったか