和田アキ子、ダウンタウンのラジオ出演に感謝「ギャラ7000円でまた来てね笑」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

和田アキ子、ダウンタウンのラジオ出演に感謝「ギャラ7000円でまた来てね笑」
和田アキ子【拡大】

 歌手、和田アキ子(70)が11日、インスタグラムを更新。自身がパーソナリティーを務めるニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・0)の収録でゲスト出演したダウンタウンの浜田雅功(57)と松本人志(57)へ感謝をつづった。「色んな所で話題になってますが、私のラジオ番組、ニッポン放送『アッコのいいかげんに1000回』にダウンタウンの2人がゲストで来てくれました!」と改めて報告した。
 その上で「2人でラジオにゲストできてくれるなんて、いや、そもそも2人揃ってゲストで出てくれるなんてテレビでも中々考えられない」と驚きをつづり、「2人とも物凄く盛り上げてくれてありがとう 本当に楽しかった!」と感謝を伝えた。最後は「ギャラ7000円でまた来てね笑笑(番組聞いてくれたら分かります)」と呼びかけていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 放送予定は今月20日。ダウンタウンの出演は和田と親交があることから、実現。2人が同局に登場するのは33年ぶりで、ラジオで貴重な爆笑トークを繰り広げた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 和田アキ子、ダウンタウンのラジオ出演に感謝「ギャラ7000円でまた来てね笑」