お笑い大好き広瀬アリス、「R-1グランプリ」司会「びっくりして心がざわついた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

お笑い大好き広瀬アリス、「R-1グランプリ」司会「びっくりして心がざわついた」
 女優、広瀬アリス(26)が3月7日にフジテレビ系で生放送されるピン芸人日本一決定戦「R-1グランプリ2021」決勝(後7・0)でMCを務めることが11日、分かった。お笑いコンビ、霜降り明星とタッグを組む。根っからのお笑い好きというアリスは「子供の頃から見ていた番組。超あがり症なので、噛んでも何も言わないで」とおちゃめに視聴者に呼びかけている。
 コメディエンヌとしての演技にも定評があるアリスがこの春、R-1のMCとして、お茶の間に笑いの花を咲かせる。
 愛犬の散歩中にMC就任の吉報を聞いたアリスは「子供の頃から見ていた番組。びっくりして心がざわつきました」と“棒に当たった”ような表情。「バラエティー番組ばかり見て育った」という大のお笑い好きで「芸人さんを生で見ると興奮しちゃう」と本番を待ちきれない様子だ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 19回目を迎える今年は、出場資格が芸歴10年以内に変更され、番組名も「R-1ぐらんぷり」から「R-1グランプリ」に一新された。
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) お笑い大好き広瀬アリス、「R-1グランプリ」司会「びっくりして心がざわついた」